【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月12日

今日まで、そして明日からも・37話

 沖縄県内は空梅雨で水不足が心配されていたが、昨日から雷を
ともなう雨となり、 しばらくは雨の天気が続きそうだが、ダムを満た
すまでに降ってくれるだろうか。
 先月、中小企業総合展が大阪で開催され、仕事の関係上、応援
のため出張した。私たちの隣のブースに(株)小田畳商会が出展し
ていたので開催期間中、いろいろな話を聞かせてもらい、お世話に
なった。その(株)小田畳商会さんから、畳のハガキが届いた。











通常のハガキ(148×100)よりも少し大き目のサイズだが、いろいろな
ハガキがあるもんだと関心した。

    

         稲妻に 悟らぬ人の 貴さよ 松尾芭蕉
      (いなずまに さとらぬひとの たっとさよ)


  


Posted by 造園連キャラクター 庭丸君 at 10:17Comments(0)POST CARD

TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE