2009年07月22日

渡嘉敷島・1

― 7月20日のこと。
 こども会の引率で、渡嘉敷村の「青少年の家」へ、7月19日
から1泊2日の日程で総勢33名の宿泊研修に参加した。

― 2日目、はしゃぎすぎて疲れたのか、食堂のイスに器用に
しがみ付いて寝ている子供の姿が愛らしい。
                          つづきを見る!≫
 渡嘉敷島・1

     遠出して いすも寝床に 寝る子哉 ハナブサミツル


         


Posted by 造園連キャラクター 庭丸君 at 08:30 │Comments( 3 ) 旅の思い出
この記事へのコメント
ハナブサミッルさん
始めまして
足跡からお邪魔しています。

以前からチョコチョコ見てました。
俳句が好きですか?
私は全然俳句とか判らないのですがハナブサミツルてネームからして雰囲気があります
うまく説明できませんがハナブサミツルさんの句も雰囲気あります。
Posted by ピタンガピタンガ at 2009年07月27日 09:50
初めまして

子供って面白い眠り方しますよね

素晴らしいショット癒されますね
Posted by 顔長マスター at 2009年08月07日 12:32
はじめまして
足跡ありがとうございます
なんだかすごくほほえましい光景ですね
かわいいです
Posted by すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房すずきみえ@沖縄ホームページ制作工房 at 2009年08月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE