HOME › 株式会社 宜野湾造園土木ブログ  ›  不法投棄  ›  今日まで、そして明日からも・107話
2012年11月15日

今日まで、そして明日からも・107話

止まらない不法放棄!

役所の委託をうけ、除草作業をした。約400m2の区画から、
次から次へと出てくるゴミ、またゴミ。この地区は以前から
不法投棄の多い場所。しかし、こんなに出てきたのは初めて
止まらない不法投棄、年々ひどくなってきているような気が
する。良心を平気で捨ていることに罪の意識を感じないのか
公衆の道徳感がなくなっているように思う。

 今日まで、そして明日からも・107話

 2tダンプ1台に積んでも、まだ積み残しが!
 今日まで、そして明日からも・107話




 
    野ざらしを 心に風の しむ身かな 松尾芭蕉
  (のざらしを こころにかぜの しむみかな)




Posted by 造園連キャラクター 庭丸君 at 09:09 │Comments( 0 ) 不法投棄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE